スマートフォン版はこちら

せんば眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

せんば眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新居浜市の病院、「せんば眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 792-0007
住所 愛媛県新居浜市前田町8-8 イオンモール新居浜2F
電話番号 0897-47-5669
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

せんば眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

みやもと眼科クリニック 愛媛県新居浜市坂井町3-6-26
くろみつ眼科 愛媛県新居浜市高木町4-7
財団法人 積善会 十全総合病院 愛媛県新居浜市北新町1-5
鈴木眼科医院 愛媛県新居浜市庄内町1-8-30
弓山眼科医院 愛媛県新居浜市徳常町3-27
おおのぎ眼科 愛媛県新居浜市宇高町3-15-22
西之端眼科 愛媛県新居浜市中村1-6-6
愛媛県立新居浜病院 愛媛県新居浜市本郷3-1-1
住友別子病院 愛媛県新居浜市王子町3-1
労働者健康福祉機構 愛媛労災病院 愛媛県新居浜市南小松原町13-27


おすすめ病院の口コミ

  • mow81さん
    小泉産婦人科医院 口コミ
    市内で一番人気の産婦人科ではないでしょうか。
    いつも混雑しています。初診だと待ち時間も長いですが備え付けの雑誌などあるので暇をつぶせます。
    国道沿いにあるのですが、駐車場は10台ほど停車できますがここの駐車場は大きい柱のようなものが何本もあるので停めにくいなというのが自分の印象です。
    医師は、女医さんもおられます。
    看護師、受付のかたとベテランさんなので受け答えハキハキとしておりとてもわかりやすいと思います。
  • ジーさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    漏斗胸の手術を受けたんですがこちらの先生自体が手術の実績が多く、専門の知識も豊富で何より人柄が良かったので、こちらで手術ができて本当に良かったです。
    術後の経過も良好だったので予定通り一週間で退院できました。
  • はむぺんさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    会社の健康診断で要精密検査に判定され、心臓ドッグを受けに来ました。
    病院は色々ありましたが、口コミの評価でこちらに決定しました。
    心臓病がどうゆうものなのかなどお話して下さり、とてもためになりました。
    日常生活でも気をつけられる事なども教えて下さり、口コミ通り親切な病院でした。
  • しんちゃんさん
    おおたに皮フ科 口コミ
    皮膚組織を採取し顕微鏡にて確認。症状を解りやすく説明し、治療方法、投薬が高額になる事など丁寧に説明して頂きました。今までは病院のみの受診でしたが、温かみのある開業医の先生に非常に親しみと好感を持ちました。皆さんも皮膚のトラブルはおおたに皮膚科を受診されるといいですよ。
  • mow81さん
    広瀬病院 口コミ
    八幡浜に古くからある歴史ある病院の一つです。
    最近新しく改築され駐車場スペースも広くなりました。
    近くにバス停・スーパーもあります。
    診療科目は、内科、外科、整形外科、泌尿器科と幅広くあります。
    八幡浜には、大きい病院は少ないので住民とても助かっています。
    スタッフのみなさんも、心配り・気遣いしっかりされており安心して診療を受けることが出来ます。
    医師も質問にはしっかりと受け答えしてくれるのでわかりやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

せんば眼科の口コミ詳細ページ上部へ